人にはうまく話せない

大阪でいろいろやってる三十路オタクです。日々の活動から、人前ではうまく話せないこと、話すまでもない些細なことを書いていきます。

【日記】インド映画はいいぞ

前日寝込んでしまった甲斐もあり、体調は回復。
朝から『映画「バーフバリ 伝説誕生/王の凱旋」爆音上映会』に向かう。
  
しかし、下記の映画感想にも書いたが、

劇場にたどり着くまでに、
電車で来たMちゃんを車で拾いに行くも路地に迷い込み10分以上Mちゃんを待たせる(!!)
急いで劇場に向かうが速度違反でネズミ捕りにまんまと捕まる(!!!!!)
という大アクシデントに見舞われ(どれも私が悪いだけなんですけど)、開始から15分も遅刻。

まだ、体調悪かったかな・・・(違う)
  
今年の秋に免許更新なんですが、またゴールド免許を逃しました・・・遠い夢。
バーフバリ2作観たので、それぞれに7800円払ったと思えば安い・・・こともないかな(罰金12000円)。
  
↓ 映画の感想はこちらに書きました ↓
nyima-240.hatenablog.com
  
  
朝10時から始まって、映画を見終えたのが午後4時前。長かったのか短かったのか、よくわからない感覚。
鑑賞後は、私の数少ない堺市情報の中でダントツにお気に入りの、ジェラート屋さんへ。
  

  
どや!・・・っと撮ったものの、あんまり美味しそうじゃないなぁ。美味しいんですよー!
https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB8701/100000515715/
  
  
日が暮れる前にMちゃんと別れ、この日はおとなしく帰宅して、早めに1日終了。